スポンサードリンク



「インドカリーダイニング コバラヘッタ ヴィーナスフォート店」☆これはお台場価格に違いない


image-821fb.jpeg

思いつきで、久々に行ったお台場。
埼京線でりんかい線直通なら、東京テレポート駅から歩いていける。
ゆりかもめとか面倒なので、これは便利かも。

ちょうどシルバーウィークでULTRAがやっていて、破けた服を着たり、法被を着たり、ポケモンのお面を頭につけていたり、理解不能な人たちがたくさんいました。

一方で、ヴィーナスフォートでは、タヒチフェスティバルをやっていて、ハワイアンなお姉さんやおばさまたちがたくさんいて、ちょっと異様な雰囲気です。

そんなイベント続きの連休、お台場に来たことを後悔し捨、レストランはどこもいっぱいで、お昼も食べ損ねていました。
そんな時、ヴィーナスフォートのフードコートを発見。
なんとかランチにありつけました。

私は中華、オットはカレーを頼み、シェアしました。
カレー好きのオット、私がナン好きだったので、影響されてナンがあるところではナンを頼むようになりました。

お気に入りのカレー屋さんもありますが、どうもこちらはナンもちょっとイマイチ。
アジア系の外国人の店員さんだったので、本格カレーをイメージしてしまったのですが、なんか中途半端です。
そして、それにしては値段もちょっとお高め。

お台場価格だから仕方ないですかね。
急いでいる人にはいいかもしれません。


インドカリーダイニング コバラヘッタ ヴィーナスフォート店インド料理 / 青海駅東京テレポート駅船の科学館駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9


posted by ちょちょ at | アジア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−