スポンサードリンク



「小麦と酵母 満 エキュート日暮里店 (みつる)」☆大好きなパン屋さんが日暮里駅にも!


image-ebd0b.jpeg

以前、曙橋本店の満さんによく行っていました。
日暮里駅で降りた時に見かけて、つい懐かしくて、テンションが上がりました。

こちらは豆パンが有名ですが、その他にも私はお惣菜系のパンが好きでした。
バゲットなども美味しいです。

曙橋のお店には行く機会が減ってしまったので、日暮里駅を通りかかった際は
是非、購入していこうと思います。
ごちそうさまでした。


小麦と酵母 満 エキュート日暮里店パン / 日暮里駅西日暮里駅千駄木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−