スポンサードリンク



「マクドナルド 神田末広町店」☆満月月見と普通の月見バーガーの違いは?


image-c5a11.jpeg

仲御徒町から秋葉原方面に歩いてきて、お腹がすいたーと寄ったマクドナルド。
上野あたりで色々と激安なお買い物で疲れていて、休むところを求めていたけれど、この辺はあまり休むところがなく、あっても混んでいる。

この辺なら空いているよね、と入ったマクドナルド、二階に行くも結構いっぱいでした。
この季節、月見バーガーでしょ、とクーポンを探しつつ、チーズ月見はともかく、満月月見ってなんだ?
店員さんに聞いてみるも、しどろもどろ。

バンズが違うっていうけど、普通の月見はゴマが付いているし、ただの月見の方が美味しそうに見える。
と言いつつ、ミーハーな私は満月月見を頼む。

どうやら満月を見立てて、バンズが丸くてふんわり丸い形をしているらしい。
味にもこだわっている模様。
普通の月見のバンズがどんなだか思い出せないので、違いはよくわからない(笑)

学生時代(って何年前だ)にマクドナルドでバイトしていた友達が、マクドナルドメニューの中で、卵は高価な材料なので、落としたりしてダメにすると、すごく怒られる、という話を聞いたことがある。
(本当かどうかは確認していませんが)

この季節、食べたくなる月見バーガー、その頃からあると思うと、定番メニューとして、長いんですね。
期間中、もう1回くらい食べてしまうかも。
こちらのマクドナルドに来たら、2階席が空いているか確認してから、購入すると良いかもしれません。
ごちそうさまでした。


マクドナルド 神田末広町店ハンバーガー / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | チェーン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−