スポンサードリンク



「ピザ スライス (PIZZA SLICE) 」(代官山)☆コスパ最高!外国人も好きなピザ屋さん(Wi-Fiあり)


image-63110.jpeg

こちら、多分、私がいつも聞いているFMラジオ「J−Wave」のどこかの番組内で、
ゲストが大好き、と紹介していたお店です。

場所は代官山からも渋谷からも恵比寿からも離れた、どちらかというと
不便な場所にあります。
そして、店内、コンクリートな感じで、あまり、愛想があるお店とは言えません。
店員さんもファンキーっぽい方とか、店員さんじゃなければ、話しかけないだろう人も。

なのに、この人気っぷり!
まず、コスパが良いです。
大きいピザの一切れなのですが、ドリンク合わせても1000円しない。
そして、ピザが美味しい!

外国人の方もテイクアウト含め、たくさん来ていました。
わかる気がします。
なんか、ニューヨークな感じがする。
(私、2回しかNYに行ったことありませんが)

こんな場所なのに、14時過ぎとか変な時間に行ったのに、このお客さん。
オットが頼んだレモネードも美味しかったです。
一人でも気軽に食べられます。

私はピザは薄い方が好きなので、こちらの生地は好みです。
足りなければ、もう1枚頼めば良いのです。
ドリンクを頼まずに、店内セルフサービスのお水なら、2枚食べても、
1000円くらい。

オットは仕事で近くに来た時に、また行ったようで、自慢げに
私に写真を送ってきました。
(私も食べたかった!)

WiFiもあり(PWはお水を置いてあるところにカードがあった気がします)、
お茶の時間で、お客様の回転も早く、満席になることがなかったので、
つい長居してしまいました。

また、リピします。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 神泉駅渋谷駅



ピザ スライスピザ / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−