スポンサードリンク



「スターバックス・コーヒー 広尾店 (STARBUCKS COFFEE)」☆空いている時間を見つけていきたい広尾のカフェ


image-b023c.jpeg

ある朝。
朝ごはんを食べ損ねて、ドリンク以外にも。
最近はフード類も充実しつつあるけれど、もう少し頑張ってくれると嬉しい。
仕方ないのかな。

image-38f8a.jpeg

混んでそうだけど、朝なら平気かな、と土曜日の午前中に来訪。
土日祝日の12時から18時?は2時間を超えて滞在のお客様には声をかけさせていただくかも、みたいな看板がありました。
やっぱり混むんだなー。

電源は2階だけど、トイレは3階にしかない、というのを事前に調べていたので、迷わず3階へ。
そして、テラスが気持ち良い。
正確に言うと、テラスを見ているだけだけど。
だって、暑そうだし。

2階は8割以上席が埋まっていましたが、3階は半分くらい。
一人でみんな、思い思いのことをやっていました。

英会話レッスンと思われる人達もちらほら。
私も英語、上手になりたいので、音楽聞くのをやめて、耳をダンボにして、リスニングしてました。
無料英会話レッスン!会話じゃないか(笑)

いつもの無脂肪ラテをいただきながら、落ち着いた時間を過ごせました。

スターバックス・コーヒー 広尾店カフェ / 広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−