スポンサードリンク



【閉店】渋虎 渋谷店 ☆500円キャンペーンに惹かれて


image-a3dc7.jpeg

ブログを書くのが、ちょっと遅れてしまったら、お店が見つからない。
店名間違えたかな、と思ったけれど、よくよく調べたら、閉店してました。。。

折角なので、少しだけコメントさせてください。
ヤマダ電機の斜め向かいくらい、渋谷駅よりにあって、
気になっていたラーメン屋さんです。

ちょうど通りかかった時に、500円キャンペーンをやっていて、
お腹も空いていたので、入りました。

私は辛いラーメン、オットは普通の豚骨だったような。
オットの好みに似てきて、濃い味が好きになってきた私には
心地よい味です。
(やばいな、太る。。。)

オットに一口あげたら、やっぱり辛くて全部はダメみたいです。
辛い物好きな人には全然大丈夫だと思いますが。

ちょっと調べたら、元吉野家だった場所にできたラーメン屋だったそう。
その吉野家も行ったこと、あるなー。
立地としては、かなり人通りも多いし、悪くないと思うのだけど、
なんで閉店しちゃったんだろう。

家賃、人件費が高く、回転率が思ったよりも悪く、資金繰りが悪くなった?
ビジネスは難しいな、と思う今日この頃。。。

渋虎の後は何になっているのだろう。
今度、見てみよう。

渋虎 渋谷店ラーメン / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−