スポンサードリンク



「TomTom (トムトム)錦糸町店」☆コスパ抜群! 駅チカのピッツェリア&肉イタリアン


image-0879a.jpeg

以前、職場が近かった時からよく行っていたお店です。
近くに用事があったので、久々に寄ってみました。

平日の14時頃、ランチのラストオーダーが14時半と書いてあったので、
まだ大丈夫かな、と訪問。

会社員のランチ時間は概ね終わっていて、奥様方が多い模様。
ランチメニュー、悩みましたが、定番のパスタに。
こちらにサラダとドリンクのセット。

以前よく来ていた頃は、ランチでドライカレーもよく食べていました。
私、カレーはそこまで好きではないのですが、ここのドライカレーは美味しくて。

こちらのお店は何を食べても一定以上のクオリティがあり、安心です。
そして、特に夜はとてもコスパがよく、女子だけでそこまで飲まなかったりすると、
3000円台のお会計だったり、お財布にも優しいお店です。

また、近くに行った時には立ち寄りたいお店です。
ごちそうさまでした。

TomTom 錦糸町店イタリアン / 錦糸町駅住吉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−