スポンサードリンク



「タリーズコーヒー エビススバルビル店 」☆恵比寿スバルビルショールーム併設カフェ(電源あり)


image-3908f.jpeg

恵比寿駅東口からちょっと歩いたところに、スバルビルがあります。
新宿西口にあったスバルビルが移転してきたようです。

こちらのビル内にあるタリーズです。
カウンター席には電源もあり、窓の外の通行人をぼんやり見ながら、
自分の時間を過ごせます。

店内はそんなに広くありませんが、ショールーム側の席では
ベビーカーなども側におけるくらい広めです。
(が、こちら側の椅子の座り心地はあまりよくないかも)

ランチは食べたことたことがないのですが、朝もランチも
できそうなので、使い勝手、良いと思います。

また、車に興味はないけれど、スバルショールームに連れてこられた、
という場合もここでお茶していましょう。
クリスマスの時期など、ツリーが飾られたり、車のおもちゃや小物が
売っていたり、散歩がてら、のぞいてみても面白いかもしれません。

ごちそうさまでした。


タリーズコーヒー エビススバルビル店カフェ / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−