スポンサードリンク



「はま寿司 ウィラ大井店」☆車でもバイクでもいける回転寿司



image-1cd7d.jpeg

品川駅前の回転ずし「くら寿司」に行きたいな、と思うことがあるのですが、外まで行列していることが多く諦めることがあります。

この辺に行く時はバイクが多いので、バイクを止めるところも気を使います。
そんな時に見つけたのが、この「はま寿司」。
ニトリなどが入った大型ショッピングモール内にあります。
そして、バイクは駐車料金無料。嬉しい。

釣りの帰りに、安心していただきました。

東京都心でで釣り⁈どこで?釣れたものは…

やっぱり回転寿司の良いところは好きなものだけ、頼めるところ。
そして、2つくる場合はオットとシェアできるところ、と言いたいところですが、うちのオットは偏食が激しく、マグロばかり食べます。

私が食べたいものが2つきても、自分でなんとかする必要があります。
吟味して食べないと、食べたいものが食べられないのです。

計画的に食べながら、ビールもいただきつつ、なんだかんだ、そこそこ平らげました。
リーズナブルで安心してお腹いっぱいいただきました。

バイクの時はまた、ここまで来てしまうかもしれません。
ご馳走様でした。

はま寿司 ウィラ大井店回転寿司 / 大井競馬場前駅立会川駅鮫洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−