スポンサードリンク



「モクオラ ディキシーダイナー 笹塚店 (MOKUOLA Dexee Diner)」(笹塚)☆駅ほぼ直結線路下のハワイアン


image-df933.jpeg

笹塚で15時近くまで予定があり、ランチがまだだったので、落ち着いてランチができる場所を探していました。
駅に向かって歩いていて見つけたお店。
感じも良さそうだし、ハワイ!ロコモコ!食べたい!と入ってみる。

私は結構ランチが遅くなることが多いので、ランチを遅くまでやっているところは嬉しいです。
ロコモコに始まり、アボカドも気になる。。。
結局、近いうちに2回訪問してしまいました。

一人ランチの人が多かったので、シフトなどで遅い時間の人は重宝するかもしれません。
ランチメニューのご飯にするか、カフェメニューのパンケーキにするか、すごく悩みます。
結局、ご飯が食べたくて、パンケーキは諦めました。

ランチメニューにもミニパンケーキがあったと思うのですが、私は生クリームとフルーツののったパンケーキが好みで、違う感じのだったのもあります。

おしゃれにワンプレートで盛り付けてあり、テンションが上がります。
これにスープとドリンクがついて、のんびりできるのはありがたいです。
(時間帯が遅かったというのはありますが)

パンケーキは大きそうだったので、一人では辛いかも、と思いました。
でも、いつか是非食べたいです。

ごちそうさまでした。

モクオラ ディキシーダイナー 笹塚店ダイニングバー / 笹塚駅幡ケ谷駅代田橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−