スポンサードリンク



「てけてけ 恵比寿東口店」☆つぶやきに誘われて入ったお店が意外にヒット


image-64bc0.jpeg

恵比寿の気になっていたお店。
駅前を歩いていたら、「てけてけ、てけてけ」と呟いて歩いているヒトがいて、なんだなんだ?とびっくり。

数日後に謎が判明。
「てけてけ」というお店があったんだ!
結構あるチェーン店らしいですが、私たちは知らず。

謎のつぶやきがお店の名前だった!と気づいてからは、気になっていたので、ついに入ってみることに。
地下なので分からなかったけれど、入ってみたらすごく賑わっている。
びっくり。
口コミもなかったので不安だったけれど、チェーンなら、みんな知っているのか。

焼き鳥始め、焼きそば、なんとか餃子(肉巻き餃子?鳥餃子?)、サラダ、オットが好きな生ハム等頼みました。
焼き鳥はコスパも良く、とても美味しかったです。
流行っている理由がわかりました。

生ハムはふーん、という感じ。
そして、餃子はちょっとイマイチ。
餃子好きなので、つい頼んでしまったのですが、餃子から連想するイメージが強すぎて、そのギャップにガッカリします。
餃子という名前じゃないほうがいいんじゃないかなー。

鳥のお店なので、鳥を食べていたら、間違いないです。
店員さんたちも気持ちのよい接客だったと思います。

席数も多く、駅からも近いし、コスパも良く、気軽に飲みに行けるお店として重宝しそうです。
ごちそうさまでした。


てけてけ 恵比寿東口店居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−