スポンサードリンク



「辣鼎風 東京ミッドタウン店 (ラテイフ) 」(六本木)☆東京ミッドタウンで一人ご飯


image-cada4.jpeg

平日の16時頃、六本木ミッドタウンに。
ミッドタウンには入っているお店でお買い物をしたかったのだけれど、ランチも食べておらず、お腹が空きすぎた!とミッドタウンの下をウロウロ。

この辺はリーズナブルなお店も多く、1人でも入りやすいお店が多いのがうれしい。
お腹がすいて、ガッツリ食べたい気分だったので、こちらのお店へ。

小さいながら、カウンターとテーブルに分かれており、私はカウンターへ通される。

メニューを見て、また悩むけれど、ここに来て野菜麺でも、担々麺でも一緒だろう、とカロリーを気にせず担々麺を注文。

やってきた担々麺は、胡麻の風味たっぷりのピリ辛。
挽肉をすくいながらいただきます。
ピリ辛の中のクリーミー具合を楽しみながら、完食します。

食べている間、暇になった中国人らしき店員さん、レジの裏でしゃがみこんでスマホをいじっています。
カウンター席からはよく見えて、ちょっと滑稽です。

さくっといただきましたが、最後はちょっと重かったな。
1000円切ると、嬉しいなと思いますが、そこは六本木価格でしょうか。
女性1人でも気軽に入れるのは嬉しいです。

このお店だけでなく、近隣のレストランも気軽具合ではオススメです。
ご馳走さまでした。


辣鼎風 東京ミッドタウン店中華料理 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by よう at | 中華料理・餃子・点心など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−