スポンサードリンク



「ラーメン 凪 秋葉原UDX店」☆女性一人でも!(私の中で)煮干ラーメンのラストか?!


image-50e3d.jpeg

仕事で秋葉原に行った際、一人で何を食べようかと調べていた時、
UDX内にラーメンのフードコートがあると知り、こちらに決定。
ラーメン、好きなのですが、夜はカロリーが気になるので、
できればランチで食べたいのです。

でも、女子一人でラーメン屋とか餃子屋さんはちょっとハードルが高い。
だから、こんなフードコート形式は嬉しいです。
それに、ラーメン屋だと食べ終わると、そそくさと出なければいけない雰囲気ですが、
ここでは食べ終わった後、ちょっとホッとくらいして入られます。

3つのラーメン屋がありますが、ミーハーな私、他の煮干ラーメンを食べて、
苦手なことはわかっているのに、揚州商人は好きだけどよく食べるし、
評価高い煮干ラーメンの方を・・・と凪さんへ。
普通の煮干ラーメン、また頼んでみました。

「おおぜき中華そば店 恵比寿店」☆食べログTop5000の煮干し系ラーメン
「麺処 晴 」(入谷)☆食べログTop1000の煮干し系ラーメンで自分の好みを再認識


ホール係っぽいスタッフの人が空いている席を教えてくれます。
そして、食券機で買った食券をお店に出します。
そして、しばらく待ちます。
番号が呼ばれて、きたー!

香りが超煮干。
知ってたよ。知ってたけれど。

恐る恐るいただきます。
あ、でも、こちらは今までの煮干よりはちょっといける気がします。
煮干味が好きな人が、好きっていうのも理解できます。
(また、同じことを。学習しない私)

チャーシューも大きくて美味しい。
麺もコシがあって、いい感じです。
でも、私はやっぱり、煮干、苦手だなー。
(全てはこれに尽きてしまう。。。)

ジャパニーズ ソールフード?の煮干ですが、本当にこれで
最後かもしれません。
完全に私の好みでスミマセン。

でもでも、ここのフードコートはいろいろなラーメン食べられるので、
オススメです。

ごちそうさまでした。

ラーメン 凪 秋葉原UDX店ラーメン / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−