スポンサードリンク



「つばめグリル デリ アトレ恵比寿店 」☆つばめグリルの味を手軽におうちで


image-cddce.jpeg

恵比寿アトレ本館3階にあるデリコーナーの一角に、
こちらのつばめグリルの専門店が入っております。

以前の職場のそばにつばめグリルがあって、ガッツリ食べたい時に重宝しておりました。
今回はすでにいくつかお惣菜を購入していたので、ミニコロッケのみオット用に購入。
このサイズのコロッケは数を食べることで満足感を得られるかな、という
お腹の出ているオットへの作戦です。

そんな願いもむなしく、オットはパクパク食べてしまいましたが、
どうやらやっぱりステーキなどが美味しそう。
お店で食べるよりはずっとお得なので、今度はステーキを買って行ってあげようと思います。

レストランがあると、デリもお味が容易に想像できて、いいですね。
ご馳走様でした。


つばめグリル デリ アトレ恵比寿店デリカテッセン / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−