スポンサードリンク



「築地食堂源ちゃん 東京オペラシティ店」☆遅くまでランチがあるのが嬉しい


image-31cd5.jpeg

ちょっと前までは別のお店だったと思うのですが、新しく出来たお店。
実は以前、新宿で行ったこちらのお店と同じ系列でした。

「築地食堂源ちゃん 新宿御苑店」☆遅めのランチも食べられる、コスパの良い海鮮居酒屋ランチ

この時も同じようなことを書いているわけですが(笑)
今回は平日ランチです。

取引先との打ち合わせを終えたものの、14時過ぎ。
お腹が空いた。
と、そのまま地下のレストラン街へ。

14時までのランチが多いところ、こちらはまだまだやっていそうだったので、入ってみました。
魚中心のメニューですが、揚げ物などもあったと思います。

ちょっとだけ安かった日替わりの丼モノにしてみました。
いろいろ乗っかってきて、嫌いなものもなかったのですが、ふと、日替わりとはその日に余り気味のネタを乗っけているだけなのか、などと頭に浮かんで、指定した方が確実だよね、などと一人で呟いておりました。

この時間なのでかなり空いてはいましたが、そうはいっても、私のようにランチを食べ損ねたであろう人が、この後も入ってきます。
家でお料理もしますが、どうしても簡単なお肉中心になってしまうので、魚メインのお店は嬉しいです。

ご馳走様でした。


築地食堂源ちゃん 東京オペラシティ店居酒屋 / 初台駅参宮橋駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−