スポンサードリンク



「ワイン鮭 魚介専門ビストロ鮭殻荘 (シャケガラソウ)」☆鮭!サーモン!コンセプトが面白い


image-a11eb.jpeg

女友達と二人で行ったお店。
名前の通り、鮭づくしのお店です。

日本人でマグロと鮭(サーモン)が嫌いな人って少ないですよね。
そんな鮭がいっぱいのお店で、何を頼もうか悩みつつ。

やっぱり看板メニューのいくらがのった「中落ちサーモンとイクラのタルタル アボカドのディップを添えて」
これは外せない。

私たち、あまり食べないので、その他野菜を中心につまみます。
私はビール派なので(というか、ワインは飲めないので)、酒豪の友達が色々聞いていました。
充実しているようです。

その他のお料理も、ひと工夫されていて、美味しかったです。
飲んでいて詳細を忘れてしまったので、イメージですが。笑

女性がカロリーを気にせず、安心して食べられるお店です。
2階がリニューアルされたようですが、私が行った時は金曜なのもあり満席だったので、予約していくことをお勧めします。

マグロづくしのビストロもあったらいいな。

鮭殻荘ビストロ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−