スポンサードリンク



「らんまん食堂」(恵比寿)☆揚げたての唐揚げ最高!


image-aff71.jpeg

こちらのお店を知ったのは、ラジオでナビゲーターの方が紹介していたから。
行ってみたいと思い、揚げ物好きのオットを誘って、連れ出す。
土曜日の夜、満席だったけれど、ちょうど、出る人がいて、待たずに入れました。

唐揚げに何種類かあるんですよ!
結局、一通り食べて、お代わり唐揚げをしました。

私はビールと唐揚げをつまみ、オットは白いご飯大盛りでムシャムシャ。
私が揚げ物が嫌いなため、家ではでないんですよね。
たんと食べておくれ、という婆やの気分です。
揚げたては本当に美味しいですね。

レモン押しの時期?だったのか、レモンを使っているメニューがいっぱいありました。
唐揚げにはレモンですよね。

私は揚げ物、そんなに得意じゃないので、たくさんは食べませんが、オットは「最高!」と叫んでおりました。
いつもは出さなくて、ごめんね。

決して広いお店ではないですし、男性客が多いので、女性一人では入りにくいかもしれませんが、女性グループはいました。
揚げ物好きの男子には喜ばれること間違いなしです。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅



らんまん食堂居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−