スポンサードリンク



「喫茶室ルノアール 新宿靖国通り店 (Renoir)」☆ソファで居心地の良い喫茶店


image-ecf62.jpeg

プライベートな打ち合わせがあり、連れて行かれたのが、こちらのルノアール。
私のルノアールの印象は、就職活動中のOB訪問のイメージ。

でも、こちらのルノアールは、ソファも居心地が良く、席と席の間隔も比較的広くて、居心地の良い雰囲気でした。
電源もありますし、喫煙席もありますので、ついつい長居しそうです。

Wi-Fiも登録すれば使えますが、このQRコードからアクセスして、空メールを送るのですが、そのあとのQRコードをどうしても乗り越えられず、スマホだとどう登録して良いか分からなくなります。
(私だけかもしれませんが)
ルノアールグループの喫茶店では、未だにうまくWi-Fiに繋げない私。。。

さて、私にしては珍しく、イチゴヨーグルトドリンクを頼みました。
(正式名称忘れました)
居心地良い分、コーヒー類もそこそこの値段がしますし、だったら、小腹も空いたし、夜だったので、ご飯がわりにヨーグルトと思ったからですが、これが美味しかったです。
太めのストローにたまに入ってくる果肉がゴロゴロして、いい感じでした。

単価はちょっと高いですが、おそらく一人当たりの滞在時間も長いでしょうし、この空間を提供していただけるなら、納得です。
こちらのお店は、ゆっくりしたい時に、また伺ってしまうかもしれません。



関連ランキング:喫茶店 | 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅




喫茶室ルノアール 新宿靖国通り店喫茶店 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−