スポンサードリンク



「hayari ハヤリ」(恵比寿・広尾)☆2軒目にオススメ!ソーセージを食す


image-739c8.jpeg

ちょっと前に行って、なかなかレビューをかけていなかったお店。
レビューを書くために、食べログを開いたら、Top5000になっていてびっくり。

ソーセージは以前、こちらで手作りしたことがあって、本当に美味しかったんですよね。
(今、手作り体験はお休み中のようです)
一人1種類が普通なのに、友達二人で3種類作って、半分に分けて持って帰ったり。
その後も何回か行きましたし、家族連れでお子さんがいる方には本当に良いと思います。

日本ハム 下館工房


話がだいぶそれましたが、この時に手作りソーセージの美味しさを実感しているので、否が応でも私の期待はマックスに。
世界中のソーセージって迷う。

店員さんが説明を聞きながら、いくつかチョイス。
楽しみに待ちます。

ついにきたソーセージ!
感想は・・・

小さい!

メニューを見て、なんとなく覚悟はしていましたが、いくつかドカンと来るのかな、と期待してしまったので、ちょっと拍子抜けました。

気を取り直して、食事に戻ります。
どれも丁寧に作られているのが感じられます。
美味しく一口一口噛みしめながらいただきました。

なんせ、大食いのオット。
ばくばく食べていましたが、ちょっと足りないようです。
が、これ以上食べると、そこそこの金額に行きそうだと判断して我慢したみたいです。

ハッピーアワーに行くと、また違うのかもしれませんね。
お料理はとても美味しかったのですが、コスパの面で、再訪は難しいかなー。
私の期待値が大きかったのかも。
2軒目でつまむには良いと思います。

場所は恵比寿からも広尾からも結構歩きます。
渋谷ー田町間のバスに乗り、「恵比寿3丁目」で降りるのが一番近いです。
この辺は不便な割に、美味しいお店も多いので、何軒かまとめて行ってみるのもオススメです。
ご馳走様でした。

hayari居酒屋 / 広尾駅白金台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−