スポンサードリンク



「パエリア&ピンチョス・タパスのお店 PAEZO」(銀座一丁目・京橋 )☆ランチで一人パエリア!


image-1ce78.jpeg

だいぶ前に行ったのに、ちゃんと書きたくて後回しにしていたら、すっかり下の方に埋もれてしまっていたお店。
この記事を書いた時に食べたランチです。

キラリと銀座 KIRARITO GINZA☆テンション上がるお店がいっぱい!

用事っていうのは、この近くでアートメイクをしていたのですが、その後、一人でランチをするところを探していてました。
久々に眉のアートメイクをしてみました!便利だけど

キラリトギンザ自体、全然知らなかった私。
色々と食べログを見ていたのだけれど、一人で入りやすくて、パエリアも一人前で頼めるということから、こちらのPAEZOさんにお邪魔しました。

窓が大きくて、とても明るい。
あいにくの雨でしたが、それでも明るかったです。

パエリアも何種類もあって、迷います。
結局、春のパエリアを選んだはず。

パエリアって、大好きなんですが、いつも2人前、3人前からというところ、多いですよね。
ここは一人で来て、一人分のパエリアを食べられるんです!
すごく嬉しくないですか?
それも、種類が多いんです。

大きさも追加料金を払って選べるので、男性と一緒に来ても大丈夫です。
おまけに平日はコーヒー紅茶はお代わり自由。
そりゃあコーヒーを頼みます。

カップもかわいいし、サラダも美味しい。
もちろん、パエリアも一人分いただいて、すごく満足しました。

平日、銀座で一人ランチをすることがあれば、ぜひ、伺いたいお店です。
ごちそうさまでした。


PAEZOスペイン料理 / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−