スポンサードリンク



「イル・バーカロ (IL Bacaro)(新宿三丁目)」☆駅直結の便利で美味しいイタリアン


image-055ad.jpeg

女子3人で飲むのに、みんなの帰り道を考えると新宿三丁目がいいよね、ということで探して行ったイタリアン。
ベネチア料理として有名らしい。
駅から直結で傘いらず(この日は雨ではなかったけれど)。
副都心線方面逆が二人、山手線が一人。

予約をして向かい、奥のテーブル席へ。
奥過ぎて、店員さんを呼ぶのが大変だったけれど。
入り口近くは立ち飲みスペースなのか、常連さんっぽいお客様で賑わう。

ピザとパスタを中心に前菜などを頼む。
女子だから、そんなに食べられないのがもどかしい。
たくさんできて、色々食べてみたいな。

もちろん、美味しいのだけれど、食べログのこの評価は立ち飲みのコスパも含めての評価な気がします。
コスパは良い方とは思うけれど、驚くほどじゃない。
このお料理をもっと安く食べられるなら、満足度は上がっていくと思います。

きっとまた伺うと思います。
ご馳走様でした。

イル・バーカロイタリアン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−