スポンサードリンク



「野菜を食べるカレーcamp」(代々木)☆野菜をたくさん食べられる、美味しいカレー屋さん


image-0918c.jpeg

代々木近辺にいた時に、どこでご飯を食べようか、と食べログを見ていて、見つけたお店。
1組待っていたけれど、カレーだし、飲むようなお店じゃなさそうだったので、回転は早いよね、と待ってみる。

1日分の野菜が取れるカレーは女子にも嬉しい。
そして、ここのお店は一人でも入りやすい。

最初にいた時は、一人客は男性ばかりでしたが、二回目に一人で行った時は女性もいました。
(私も一人だったし)

ここは野菜がたくさん入っているカレーを提供しています。
入り口の野菜たちにもテンションが上がります。
お肉が食べたい人たちは、追加メニューもあるので、追加してください。

私たちはオットがチキンを追加して、私が野菜のみ。
ご飯も量を無料で選べます。
オットに俺が食べるから!と大盛りにさせられましたが、「普通」が少ないので、女子でも「大盛り」で十分だと思います。

というか、「普通」だと足りないかも。
2回目に来店した時、忘れて「普通」にしたら、「ご飯足りないー!」とモンモンとしました。
2回目の時は一人でインド風?のカレーを食べたと思います。
タイカレーもあったのですが、私がタイカレーがちょっと苦手なので。
具は変わらず、野菜のみ。

image-6de93.jpeg


店内はキャンプ、campの名にふさわしく、お水は水筒に入っているし、店員さんは山登りをするような帽子をかぶっているし、お手拭きや飯盒にカトラリーが入っているし、なんかテンション上がりました。
久しぶりにこれから何度も通いたい!と思うお店に出会いました。

先日、品川駅で乗り換えたら、なんとこちらのお店が構内に入っているではないですか!
その時は時間がなかったので、いけませんでしたが、今度、品川駅で乗り換えるときには、こちらのお店に寄る時間を確保していきたいと思います。

野菜を食べるカレーcampカレーライス / 北参道駅代々木駅南新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

昼総合点-


posted by ちょちょ at | アジア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−