スポンサードリンク



「マルイチベーグル(白金高輪)」☆かたくてズッシリ?人気のベーグル屋さん


image-ae683.jpeg

食べログ評価がとっても高かった(Top1000)ので、ワクワクしながら向かったマルイチベーグル。
ニューヨークに行った時、ベーグルの美味しさに驚いて、最終日に大量買いして、ジップロックに入れて持ち帰ってきた。
その時、旅行に行った友達と白金高輪のポーセラーツ教室に行く前に、念願のマルイチベーグルに寄ってみた。

ポーセラーツ デビュー!!なかなかのデザイン?!


まず、迷う。。。
ちょっと奥まっているし、看板も出ていない。
こちらが向かいのお店。

image-043b2.jpeg


右が洋菓子屋さんで、左が「ひき肉少年」という洋食屋さん。
この「ひき肉少年」も気になって、「行きたい」登録してしまった。

脱線しましたが、ベーグルの話。
店内はお客様は私一人。
行列と書いていたので、ちょっと拍子ぬけたけれど、私が出るときには2、3人いました。
休日の夕方だったからかな。

店員さんはフレンドリーで、悩みまくっている私の相談にのってくれた。
家に持ち帰って、早速翌日の朝食へ。

あたためてさて一口。
と思ったら、思ったよりカタイ。
勝手にニューヨークのベーグルをイメージしていたので、意外です。

ニューヨークのベーグルは柔らかくてモチモチなんですよね。
こちらのベーグルは何かを挟むのにもちょっと苦戦しそうです。

私の好みには合わなかったのですが、カタめのベーグルが好きな方にはオススメです。
ごちそうさまでした。

マルイチベーグルベーグル / 白金高輪駅泉岳寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−