スポンサードリンク



「築地食堂源ちゃん 新宿御苑店」☆遅めのランチも食べられる、コスパの良い海鮮居酒屋ランチ



image-3a9f9.jpeg

朝ごはんが遅かったため、中途半端な時間にお腹が空いて、新宿でランチが食べられるお店を探してさまよった際に入ったお店。

もうファミレスでいいじゃん!という私と、なんか嫌だ!というオット。
あてもなく歩き続けた結果、こちらのお店の看板でまだランチをやっており、マグロ好きのオットがここにしよう、とやっと座れました。

そして、このメニューだと私はどうしてもビールが飲みたくなります。
オットは定食、私はオットも好きなメニューを頼みつつ、つまみ系。
そして、今回もまた、オットにビールを出されて交換する私。
せめて、声をかけてくれたらいいのになー。

暑い中、長い間ウロウロしたので、ご飯もビールも美味しくいただきました。
そして、私たちのように、ご飯を食べ損ねたと思われるお客様がその後もちょこちょこいらっしゃいました。

特に土日はもう少し長くランチをやってくれないかなー。
ごちそうさまでした。

築地食堂源ちゃん 新宿御苑店魚介・海鮮料理 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−