スポンサードリンク



「ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション ニュウマン新宿店 」☆新宿のオシャレカフェ


image-5b7e8.jpeg

NEWoman(ニュウマン)に行った時に、疲れてお茶したのがこちらの「ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション ニュウマン新宿店 」です。

NEWoman(ニュウマン)の記事はこちら。
ついに高速バスが集結!「新宿バスタ」と新スポット「NEWoman」をチェック!


恵比寿のロブションは見ているだけで行ったことがありませんが、ここならいける!とはいったカフェの方のロブション。
向かいにパン屋のロブションがあります。
多分、向かいのパン屋さんのパンがこちらのカフェにも入っている。

お持ち帰りでパンも購入。
土日ということもあり、とても混んでいました。
ここだけでなく、ニューマンのビル全体が混んでいて、席を確保するのがちょっと大変でした。

外は道路に面している席で、ここは椅子なしの席のみ。
空気もきれいなわけではないし、景色も良いわけではないので、ちょっと惹かれない。

普通にコーヒー類を頼んでしまいましたが、スープ類もおいしそうでした。
次の日の朝ご飯で食べたパンも美味しかったです。
ちょっとお高めですが、それでもカフェですし、たかがしれてます。

ニュウマンに行った際の休憩にオススメです。
ごちそうさまでした。

ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション ニュウマン新宿店パン / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−