スポンサードリンク



「イタリア食堂 ブラーボ (新宿)」☆再訪決定!お料理よし、サービス良しのイタリアン


image-4d3f9.jpeg

女子3人での訪問。
前日に後輩がまだお店を決めていないことがわかり、慌てて探したお店です。
金曜日の新宿で、予約が取れるお店ってなかなかありません。

10件以上電話してもダメで、疲れてネット予約に走ってしまいました。
ネット予約できたから、とたまたま行ったお店なのですが、結果的には大正解でした。

お料理が美味しいのは勿論、居心地も良く、すっかり長居してしまいました。
3名のうち1名が先に帰って、私ともう一人で話し続けていました。

数名のグループが来て隣に座るので、一人帰った分のテーブルをあちらに移動しても良いか、とお店の人に声をかけられる。
ほとんど食べ終わっていたし、勿論OKした後、隣を気にもせずに話し続けていたら、ご協力いただいたので・・・とシャーベットを頂いてしまいました。

これには結構感激しました。
お会計も終わっているし、早く帰らない私たちはお店にとっては迷惑なお客様なはず。
なのに、シャーベットまでいただけるなんて。

結局、出るのがまた遅くなってしまいまいsたが、お客様も途切れることなく入っていて、是非、また来たいお店としてインプットしました。
美味しいお店は多いですが、さらにこのようにサービスができるお店って、最近あまりない気がします。
食べたいメニューもまだまだたくさんありましたし、お値段もいい感じなので、これから新宿でご飯を食べるときは、毎回候補にあがりそうです。
ご馳走さまでした。

イタリア食堂 ブラーボイタリアン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−