スポンサードリンク



「文房具カフェ(表参道駅)」☆文房具好きはテンション上がるコンセプトカフェ


image-d12c0.jpeg

前から気になってブックマークしていたカフェ。
入り口の階段を降りると、すでに階段脇に文房具が並び、ワクワク。

残念ながら、入ったら17時になり、ランチメニューが終わってしまった。
メニューは文房具にちなんだものもちらほら。
ご飯はヘルシーなメニューが多かったように思います。
気になるものがいくつかありましたが、この後、出かける予定もあったので、少なめに。

待っている間、私は店内をウロウロ。
クレヨンで落書きしてみたり、かわいい付箋をいくつ買おうか悩んでみたり。
文房具はいかに無駄があるかで可愛さが決まる気がします。

私が学生だったら、もっと利用できるものがたくさんあるのに!
いやいや、学生はお金ないから、そんなに買えないか、などと一人で落書きしながら楽しむ私。

お料理がきて席に戻る。
私がビール飲むのに、絶対にオットに出される。
気を取り直して、お食事。
ウインナーに、野菜のホイル焼きなど、つまみプラス野菜。
ご飯を食べるオットはしっかりおかずになるものを。

お料理はどれも美味しくて、お箸が進みました。
結局いくつか文房具を購入して帰りました。

文房具パフェなどのスイーツ類も気になったので、今度またお茶しに来てみたいです。

文房具カフェカフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−