スポンサードリンク



「中国ラーメン揚州商人 市川駅前店」☆酸辣湯麺にはまります!


IMG_6663.JPG
2016/10/26追記


2016/10/26追記
用事があって市川に行った際、近くにあるラーメン屋に行きたかったのですが、食べログTOP5000にはいるお店。
14時過ぎ、営業時間的にはやっていても、スープが無くなったとか。
そりゃ、そんなお店にこんな時間に行こうとする私が悪い。

結局、近くの揚州商人に吸い込まれました。
15時まであるランチセットもうれしい。
今日は黒酢ラーメンと餃子、杏仁豆腐のセットが790円。

相変わらずコスパが良い上に初めて食べた杏仁豆腐も美味しい。
やっぱりリピートしてしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



image-be54a.jpeg

私はここの酸辣湯麺があり、そばを通るとすぐに食べたくなってしまいます。
本当はダイエット中だし、スープストックで食べようと思っていたのに、その雨にあったこちらのお店につい入ってしまいました。

麺が3種類から選べます。
昔は2種類だったような?元から3種類?

さっくり、酸辣湯麺だけいただきました。
この程よい酸っぱさにはまります。

市川店は女性1人でも入りやすいと思いますし、お子様連れの方もたまに見ます。
また、行った時には食べてしまいまそうです。
ごちそうさまでした。

中国ラーメン揚州商人 市川駅前店ラーメン / 市川駅市川真間駅菅野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−