スポンサードリンク



「ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT)」(渋谷)☆期待値高かっただけに残念…


image-63163.jpeg

食べログの評価が良かったので、期待していったお店。
年配の奥様との久々の再会。
私が出したレストランの選択肢の中から、最近、食べ過ぎて太っちゃったのよ、だからここにしない?という奥様のリクエスト。

予約してのぞんだけれどお店にはほとんどお客さんがいなくて、予約する必要、なかったかも。
うるさいよりいいか、とお酒から。
(写真を撮り忘れました。食べた途中やらですみません)

メニューにはカロリーが書いてあるので、注文の際に、躊躇してしまう。。。
良くも悪くも。

後で一人合流したので、結局、サラダ、もう1つ前菜、そしてパスタを2つ頼むことに。
サラダ、うん、悪くない。

けれど、パスタがかなりがっかりでした。
なんだか、すごくしょっぱいのです。
しょっぱすぎて、逆に身体に悪いのではないでしょうか。

しょっぱいイメージしか残らず、お料理の話題に触れなくなってしまいました。
だから、人が少ないのか、と思ったのですが、しょっぱいからなのかしら。

でも、他の方のレビューを読むと、皆さん評価が良いので、私の時に何か間違ってしまったのかもしれません。
もしくは私の味覚の問題か。。

お客様が少なかったのは、雷雨だったからかも。
でも、私はもう行かないと思います。
期待が高かったので、ちょっと残念でした。

ナチュラルダイエットレストラン NODOカフェ / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−