スポンサードリンク



SHAKE SHACK(シェイクシャック)恵比寿店☆やっと行けた日本2号店!NY店と比較する(写真あり)


image-fb3fe.jpeg

ニューヨーク(NY)に行った時、すごく美味しかった印象があり、外苑前にシェイクシャックができた時も、行きたくて、でも、大行列を見て、断念したことがありました。
ちょっと経った頃なのに、3時間待ちとか。

恵比寿アトレ西館オープンに伴い、1階にシェイクシャックが入るのは、通りかかって知りました。
壁がエビス様ですごくかわいいし、なんかこの絵心というか、地域密着な感じ、そそられます。

☆オープン前の記事はこちら。壁が可愛かった!
あの SHAKESHACKシェイクシャック が恵比寿にオープン予定!

行きたいな!行きたいな!とオットにもアピールし続けて、オープン初日の夜に行ってきました!
着いたのは20時半過ぎ。
最後尾の看板を持った人の前に並ぶ。
うーん、店の中の行列も含めたら、30人位?

でも、結構進みが早くて、21時すぎにはレジに到着していたと思います。
思ったほど、苦じゃありませんでした。

ディスプレイのTシャツも可愛い。
東京バージョンが左で、右は恵比寿バージョンだそうです。

image-64196.jpeg

お店の中は小物のディスプレイから始まり、木目調で落ち着きます。
席数も100席あるらしく、結構普通に座れました。
テイクアウトしている人も多いですし。

夕飯食べた、というオット。
何しに来た?
値段を見て、また驚くオット。
「バリューセットがいい…」
ありませんから。

結局、そんなに食べられないということでシャックバーガーのダブルを1つとポテトの大きい方を二人でシェアすることに。
お肉がジューシーです。
バンズも柔らか。

油が外の紙までしみてくるのが少し食べにくかったですが、美味しいから許します。
ポテトもこのチーズ、美味しいですね。
飽きたらケチャップつけたり、マスタードつけたり。
ケチャップやマスタードも自分で好きなだけ持っていけるのも嬉しい。

飲み物も、コーヒーがなかったので、一番オススメそうだったレモネードをなんとなく頼んだのですが、これが美味しい!
あまり高くないし、安っぽいのかと思ったら、甘すぎず、甘いものがダメな私でも美味しくいただきました。
オットの頼んだ、ハーフ&ハーフのお茶も美味しかったです。

ビールが高いと思って、頼まなかったのですが、待っている間に調べたら、ビールも有名なんですね。
頼めばよかった〜。
ちゃんとエビスビールもありましたよ。
今度、リベンジします。

ちなみに、これがニューヨークのシェイクシャックで撮った写真です。

image-a6cab.jpeg


どちらが美味しいかは…


2年以上前なので、覚えてません。笑
でも、ニューヨークがすごく楽しくて、シェイクシャックのハンバーガーもとても美味しくて驚いたことを覚えています。
ケチャップとマスタードを自分で小皿に好きなだけ入れる感じも懐かしかったです。

落ち着いたら、今度はビールも飲みに伺います。

☆食べ歩きブログ
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
恵比寿・広尾・渋谷辺りを中心に、私がいったレストラン・カフェなどをご紹介します。
あなたが行きたいお店を見つけてくれたらうれしいです。


SHAKE SHACK 恵比寿店ハンバーガー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

posted by ちょちょ at | その他レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−