スポンサードリンク



「Conureこぬれ・広尾 」☆生クリームの美味しいフルーツいっぱいケーキ!写真はあるハプニングが?!


image-c9c1c.jpeg

ずっと気になっていたケーキ屋さん。
予約も必要だし、ちょっとお高いのかな、と横目で見ながら、なかなかいけなかったケーキ屋さん。

ちょうど、実家に帰る用事があったので、コーヒーと甘いものが好きな母のために、ショートケーキのホールケーキを電話で予約。
「4人なら、ショートケーキのホールで○号がオススメです」と店員さんにアドバイスいただきました。
(何号だか忘れましたが、ちょっと小さめ、4分の1だと一人分ちょい多目くらいでしょうか)

朝は11時からというので、11時に取りに行きます。
予約している人のケーキは、ちゃんとショーケースの中に準備されています。
名物らしきカヌレも実家の分と二つ購入。

実家でケーキを冷蔵庫に入れ、ランチ後にいただこうと大事に保管。


していたはずなのに、冷蔵庫のものを出すはずみで、なんとケーキの箱が落下!!!!
私、大パニック!まだ、開けてもいないのにぃ〜〜〜!!!
ヒィーーーー!!!


フルーツがゴロゴロしているケーキは、見事にフルーツが落下していました。
写真は、フルーツ救出後の姿です。
本当はもっと美しく飾ってあったはずです。
ケーキ君(オトコなのか?!)、ごめんなさい。。。

4人分ということで、それぞれ1/4ずつ、ケーキをいただきます。
生クリームが上品。
私、ケーキの中ではやっぱりショートケーキが一番好きなんですよね。
生クリームが大好きです。

なので、このショートケーキは、フルーツがたくさんのっているのも魅力ですが、私が一番気に入ったのは生クリームです。
軽いんですかね。甘さ控えめに見えて、しっかりした存在感。
生クリームをしっかり堪能しました。

「お母さんが食べているケーキ、それだけ(自分の分だけ)で900円くらいするから、心して食べてね」と言ったら、ちょっとビビっていましたが。

自分用にはちょっと高いので、また手土産を持っていくことがあれば、ぜひ、頼もうと思います。
何か友達の家に遊びに行く予定とか、ないかなー。

美味しいケーキに両親も満足でした。
ごちそうさまでした。

Conure・広尾ケーキ / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4





posted by ちょちょ at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−