スポンサードリンク



「大戸屋 渋谷文化村通り店」☆渋谷でおうちご飯を食べたい時に


image-f2e0f.jpeg

渋谷ってお店がおおすぎて、どこに行っていいかわかりませんが、気張らずに行けるお店はやっぱり大戸屋。
野菜足りないし、ちょっと太ったし、と思っていたら、オットとの意見が一致して、早めの夕飯に大戸屋さんへ。

自分で焼くのが面倒な魚を頼もうと思ったけれど、野菜が食べたかったので、蒸し鶏鍋(という感じのメニュー)にしてみました。
ポン酢がダメなオットは絶対頼みませんが、安定のお肉。

渋谷もお金を出せば、美味しいものはいくらでも食べられますが、普通のご飯を食べたい時は大戸屋に入ると安心します。
外国の方もちょこちょこ見て、この値段で美味しいご飯が食べられるのはいい国だなーと改めて思いました。

昔、ケアンズに行った時、5000円くらい出せば勿論美味しいのですが、毎日そこまでの外食をするわけもなく、食事に困ったことがあります。
はなまるうどんとか、吉野家とか、大戸屋とか、普段使いできるお店は嬉しいですね。

大戸屋 渋谷文化村通り店定食・食堂 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | チェーン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−