スポンサードリンク



「船橋屋 こよみ 広尾店 」☆上品な和スイーツに舌鼓


image-93583.jpeg

仕事が忙しくて、全然アップできていなかったのですが、行ったお店はたくさんたまっていますので、少しずつアップしていきますね。
ここからしばらくはスイーツが続く予定です。

まずは、「船橋屋 こよみ 広尾店」です。
言わずと知れた、くず餅の船橋屋さん。
こちらが広尾にカフェを出しているのです。

今回は手土産に持って行こうかと、くず餅プリンを購入してみました。
きな粉と黒蜜が付いてきます。
これをしっかりかけて、いただきます。

かけないと拍子抜けるので、必ずかけてくださいね。
確かにくず餅です。
でも、プリン型。

確かに確かに。
珍しいので、初めてなら、手土産にいいかもしれません。
でも、無理にプリンにしなくても良いかも。

ランチやかき氷もいただけるようなので、今度はお店のイートインを利用したいと思います。
かき氷はテイクアウトできないですしね。

女子受けするカフェですが、結構甘いもの好きのおじさまなどにも受けると思います。
ごちそうさまでした。

船橋屋 こよみ 広尾店創作料理 / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−