スポンサードリンク



【閉店】「鳴門鯛焼本舗 恵比寿店」☆最近できた、気になるたい焼き屋さん


image-2433f.jpeg

通りかかったら、行列をしていて前から気になっていたたい焼き屋さん。
恵比寿には、東口に「たい焼き ひいらぎ」があります。

そこから少し離れたところ、サンマルクカフェの向かいあたりにできました。
おそらく、初日のオープンの日に見て、それ以降は普通に買えそうです。

基本のあんことイモあんを1匹ずつ購入しました。
オットと半分にしていただきました。

やっぱりたい焼きは焼きたてに限ります。
是非、購入する人はその場で食べて欲しい。

個人的にはイモよりも普通のあんこが好みでした。
たい焼きの評価って何でするものなんだろう。
あんこの甘さ具合、皮の焼き方、あんこの量?

甘さで言えば、もう少し甘さ控えめが私の好み。
その点で、芋よりあんこに軍パイ。

最近、別のたい焼き屋さんも恵比寿にオープンしてたきがするので、また、行ってみます。
たい焼き激戦区になるのかしら?
ご馳走様でした。

鳴門鯛焼本舗 恵比寿店和菓子 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−