スポンサードリンク



「ル・ボータン」(初台)☆お店のたたずまいから想像できない、非日常のランチ


image-1a7c7.jpeg

取引先の人に連れて行ってもらいました。
12時前だったと思うのですが、サイトの1つのテーブル。
そんなに席数は多くないですが、隣は予約席のようですし、ギリギリセーフ。

ビジネスランチをオーダーをして、よく見たら、ほとんど女性です。
順番にお料理が来ます。
フレンチ、やっぱり美しいですね。
話も弾みます。

手際よくお料理が運ばれてきます。
ランチでこの値段で、ちゃんとコースで出てくるのは嬉しいですね。
ちょっと非日常な気分になります。

メインのお肉も満足です。
確か、お魚も含め何種類かから選べたような。

個人的に一番嬉しかったのは、最後のデザートとコーヒーです。
どちらか、というところは多いと思いますが、両方出てくるのが嬉しい。
そして、スイーツもちゃんとしてる!

接客面でちょっとかかれたりもしていましたが、多分真面目な方なのだと思います。
休日はわかりませんが、平日のみのビジネスランチ、ぜひ、お試しください。

ル・ボータンフレンチ / 初台駅西新宿五丁目駅参宮橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−