スポンサードリンク



「neu(ノイ)」(二子玉川)☆こんなところに!オシャレに休日ランチでハンバーグ


image-e8923.jpeg

久々に帰国した友達とのランチ。
女子4人で喋り倒しました。

パスタにしようと思っていたけれど、ハンバーグが有名らしいよ!と言われたら、やっぱりハンバーグにしよう!とハンバーグを食べました。
確か、ラムのハンバーグもあったような。
私はラムはあまり得意じゃないけれど、友達は美味しいと言っていました。

私のハンバーグは普通のビーフです。
話に夢中でしたが、美味しくいただきました。

ナチュラルな内装で、窓も多いので明るいです。
落ち着ける、のんびりできるお店でした。

ごちそうさまでした。

neu洋食 / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−