スポンサードリンク



「なか卯 末広町店」☆「2k540 AKI-OKA ARTISAN 」の帰りに寄りました。


image-1b6ef.jpeg

オットが仕事中に見つけた「2k540 AKI-OKA ARTISAN」に行きたい!ということで、その帰りに、オットのお腹が空きすぎて、目に入ったなか卯に行きました。

「2k540 AKI-OKA ARTISAN 」☆秋葉原−御徒町駅間の高架下のこだわりスポット

私はランチ(「neu(ノイ)」(二子玉川)☆こんなところに!オシャレに休日ランチでハンバーグ)して、お腹がいっぱいだったので、オットが2食分頼んで、少し分けてもらいました。

なか卯は牛丼の他に麺類があるのが特徴です。
蕎麦好きの私たちですが、さすがになか卯で蕎麦の味を求めるのは厳しいかと。
鴨のつけ汁のお蕎麦にしたのですが、このおつゆは美味しかったです。
麺はまぁ仕方ないですね。

牛丼も私はあまり食べないので、違いがわからなかったのですが、さすがに牛丼とお蕎麦はオットでも相当お腹がいっぱいになったそうです。

なか卯 末広町店牛丼 / 末広町駅仲御徒町駅御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

posted by ちょちょ at | チェーン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−