スポンサードリンク



「吉野家 東京駅八重洲通り店」☆女子に嬉しい初めてのベジ丼!


image-6e1d2.jpeg

ニュースで話題になっていた時から、気になっていたベジ丼。
用事があって東京駅周辺を歩いている時に見つけて入った吉野家で、この時やっと食べることができました。

ベジ丼シリーズは本当に野菜だけの丼、それにお肉が追加されている丼、そしてベジカレーです。
そんなにお腹が空いていなかったので、ベジ丼にしました。

やっぱり野菜がちゃんと取れるのは、嬉しいですよね。
吉野家とか、コスパも良いし、疲れた時のさっとご飯に良いのですが、どうしてもお肉中心だと、食べたいものがない。。。という状態になります。

ベジ丼があれば、オットに連れていかれても、食べるものがある。
それに、生ビールが飲めるのが嬉しい。
瓶ビールだと、飲む気がしないんですよね。
(健康的なのか、そうじゃないのか。。。)

女性一人だと入りにくいかもしれませんが、多分、気になる方は、一度行ってしまえば、あんまり気にならないと思いますよ。
誰も、そこまで周り、見ていないですし、すぐに席を立ちますから。
ごちそうさまでした。

吉野家 東京駅八重洲通り店牛丼 / 京橋駅日本橋駅東京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | チェーン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−