スポンサードリンク



「歓迎 本店(ホアンヨン)」(蒲田)☆蒲田餃子の人気店・羽根つき餃子を食す


image-2f58a.jpeg

餃子好きなので、こちらのお店は知っていた。
以前住んでいたところのダイエーの2階にも中華の定食屋さんっぽく出店していて、一人でフードコートでよく食べていた。
こんなに美味しいのに、なぜかそこでははやらなくて、いつ行っても空いていたけれど、何を食べても美味しかったところ。
フードコートなので、女子一人でも気軽に行けたのが魅力。

ちょうど蒲田に行く用事があったので、どうしても行きたい!とオットを連れて、本店初来訪。
夜の開店時間までにまだ時間があったため、蒲田の商店街をウロウロしながら時間をつぶす。
下町で、ガード下なども安くて美味しそうな居酒屋さんがたくさん。
そっちに吸い込まれそうになる衝動を抑えて、開店時間少し過ぎたところで来店。

なんと、半分くらい席が埋まっている。
そのあともカウンターに一人客、学生らしいグループなど、次々に入ってくる。

お約束の餃子と中華を何品か注文。
オットに合わせると、油っこいものばかりになるのが難点だが、美味しいから今日はOKとする。
次々に運ばれてくるお料理。
下ごしらえをしっかりしているからか、結構なスピードでお料理が到着。

餃子はもちろん、どのお料理も美味。
やっぱり餃子を食べると、幸せになります。

気軽に来れる場所ではないけれど、コスパも良いし蒲田に来た際には、また行きたいお店です。
ごちそうさまでした。


歓迎 本店餃子 / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | 中華料理・餃子・点心など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−