スポンサードリンク



「俺流餃子楼」(渋谷)☆再訪!餃子を楽しむ幸せ


image-0e829.jpeg

前回、訪問した時の記事はこちら。
「俺流餃子楼」(渋谷)☆餃子好きの人にオススメ

2回目の訪問。
この前に行こうと思ったのですが、18時からでまだあいてなかった、ということがありました。

前回より混んでいた気がします。
こちらが普通なのか。
私たちは突撃してしまいましたが、夜は予約した方が良いかもしれません。

やっぱりこの餃子タワーみたいなセットは、一番コスパが良いので、頼んでしまいます。
1段目は10品以上のメニューから3つ自由に選べるのですが、旦那様と私の意見があわず、いつも一揉めします。

これにビール1つ(旦那様は健康診断で肝臓が引っかかり、禁酒中)頼んで、二人で4000円弱。
普段使いしたいお店で、また行ってしまうと思います。
ご馳走さまでした。



posted by ちょちょ at | 中華料理・餃子・点心など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−