スポンサードリンク



「ホローポイント(Hollow Point)」(六本木)☆映画に出てきたエアガンも撃てる!


image-014bf.jpeg

オットが見つけてきて、行きたい!と連れて行かれたお店です。
ガンもまるで食事メニューのように、メニューがあって、色々解説されています。

勿論、私は興味がないのですが、ガンメニューには、「映画○○で使われたガン」「ルパン三世で次元が使っていたガン」などの解説が親切に書いてあるので、全くわからない私でも、「じゃあ、ミッションインポッシブルにしようかな」などと楽しみながら選べます。

エアガンを打つスペースは狭いので、ガンを選んだら、順番などを見て、お店の人が「撃ちますか?」と声をかけてくれます。
飲み物もそばまで持っていけるし、メガネをかけたら、二人中に入ることもできます。

撃ちおわったら、的にした人型が書いてある紙は記念にもらえます。
長いガンはちょっと撃ちにくかったですが、私は結構上手に撃っていて、オットが悔しそうな顔をしていました。

お料理はあまり多くないので、二次会的に使うのが良いと思います。
赤ワイン煮込みのお肉を特に美味しくいただきました。

全然ガンを知らない私みたいな人でも楽しめますし、お店の方が撃ち方も優しく教えてくれるので、興味がある方は、安心して行ってみてください。

image-bfd6e.jpeg

ホローポイントその他 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | その他レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−