スポンサードリンク



一風堂系列「蕎麦コンボワタナベ 」(外苑前) 急いで!2016年2月末で閉店!


image-65fc5.jpeg

前開の訪問記事はこちら。
「蕎麦コンボワタナベ (表参道 )」☆一風堂コラボの新しい蕎麦

近くを通りかかり、久々に訪問。
すると、なんと今月末で閉店、との案内。
2012年から続いているそうですが、残念。

美味しいと思うんだけどなー。
ラーメンよりもヘルシーだけど、ラーメン寄りの味です。
日本蕎麦はちょっと、という人も、これは美味しいと思うんだけど。
(むしろ、日本蕎麦が好きな人は邪道でダメかも)

前回とちょっとメニューが変わっていました。
鶏だしがあったと思ったけど、それが見当たらず。
私は「博多モツ煮蕎麦」、旦那様は「つけ蕎麦」と「野沢菜ごはん」。

交換して両方の味を食べましたが、「つけ蕎麦」はあっさり。
日本蕎麦が好きな人はこちらがオススメ。
「博多モツ煮蕎麦」は味が濃いです。

旦那様もこっちの方が好みだったのですが、モツが好きではないため(そして、他のメニューのパクチーとか辛いものも好きではないため)、つけ蕎麦を消去法で選んだようです。

あと数日なので、興味がある方は、急いで行ってみてください。
変な時間に行ったので、比較的空いていましたが、店員さんと他のお客様が「閉店だし、最近混んできた、」と言っていました。
芸能人の方も食べにきていたりしてみたいですよ〜

閉店前にもう1回くらいいきたいです。
本当に残念だなー。
ご馳走さまでした

posted by ちょちょ at | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−