スポンサードリンク



「デイアンドナイト(DAY&NIGHT)」(広尾)☆朝も昼も夜も!ちょっと不便な所にあるお洒落なお店


image-3a649.jpeg

ずっと工事をしていて、どんなお店ができるのか、気になっていたお店。
色々なネット情報によると、恵比寿、広尾、白金高輪にあるバーガーマニア系列のお店だとか。

デイアンドナイトというお店の名前に相応しく、モーニングもあります。
今回はモーニングでお邪魔しました。

ペットもOKらしく、ワンコと一緒に来店していた人もいました。
手前の席に通されましたが、店内あまり広くないので、手前の席も結構狭い。
手荷物少なめで行くことをオススメします。

私はパンケーキ、オットはトーストを頼みました。
狭いテーブルにいっぱいに並ぶお料理。
パンケーキもフルーツいっぱいです。
そして、トーストもパンが美味しい。多分、バターいっぱいなんだと思います。

味は文句なし。
あえて言えば、ちょっと高いかなー。
普段使いなら、こちらの「ザ シティ ベーカリー」の方がお手軽です。
パンケーキは食べられないけれど。

ご褒美ご飯でまた伺います。
夜は夜でお酒を飲みながら、楽しそうです。

先日、美容院で雑誌(多分、オッジかな?)を見ていたら、このお店と思われる写真が掲載されていました。
デートでも女子会でもこちらのお店に連れて行くと、ちょっと「おっ!」と一目置かれますよ。
行きにくいところにあるからこそ、価値が上がるお店だと思いました。

image-0e896.jpeg



デイアンドナイトカフェ / 広尾駅白金台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−