スポンサードリンク



SABAR(サバー) 恵比寿店☆王様のブランチにも!徹底的にサバにこだわる専門店


image-9a0c7.jpeg

エステのスタッフのお姉さんが一押しのお店がこちらのSABARで、一度きてみたかったんですよね。
ちょうど、友達もいきたかった!とのことで、予約したらなんとか二人分OK。
金曜の夜だし、半分諦めてかけたのですが、ラッキーでした。
(以前、満席で予約できなかった)
ちょうど今日、王様のブランチでもSABAR2号店(銀座)が特集されてましたよ!
決して大きくないお店なので、こまないt

カウンターで二人席。
まず、割り箸がかわいい!
そして、ビールジョッキも「おつかれサバ」
コースターは「38(サバ)」
お通しもサバ缶。
いちいちテンションあがります。

image-58349.jpeg


メニューも全然選べませんでした。
サバを使っていない料理は、多分デザートだけ。
あとは世界各国のサバ料理が並んでいます。
いつもは編集した1枚の写真しかアップしないのですが、今日はメニューをアップ。

結局、恵比寿店限定の野菜巻きと炙りサバ、サラダの3品。
もう少し食べたかったのですが、歳をとって食欲下降傾向の女性二人にはこれでちょうど良いくらい。
人数が多いと色々食べられて良いですね。和風の料理ばかりだったので、各国料理も食べたかったです。
油が多いのでしょうか。サバってこんなに美味しかったっけ?

そうそう、お持ち帰りで天ぷらもお願いしました。
箱代54円をとられます。
私としては鯖寿司の方をお土産にしたかったのですが(お通しにも入っていた)、旦那様は好きじゃないとのことで、天ぷらに。

写真撮り忘れましたが、たれも美味しくて、旦那様も満足でした。
天ぷらに入っていたお箸は普通の割り箸だったので、店員さんにお願いして、サバのイラスト入りの割り箸を1本もらいました。
(ありがとうございます!)

image-dacfe.jpeg


トイレも「お殿サバ」「お姫サバ」と書いてあり、思わずパチり。
店の外に出たら、こんな写真撮る用のボードもあり、こちらもパチり。
徹底的にこだわるお店の姿勢に感嘆しました。
開店時間・閉店時間も11:38で、「いいサバ」の時間なんですよ。

是非、一度は行って欲しいお店です。
青魚を食べて、多分、すごく身体が健康になったはず!
お会計も確かにあまり食べていないけれど、これで二人で5杯飲んで、一人4000円以下なら安いかも。
本当にご馳走さまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅



SABAR 恵比寿店魚介・海鮮料理 / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−