スポンサードリンク



「モンスーンカフェ 恵比寿(Monsoon Cafe)」☆渋谷よりも落ち着いて食べられる駅近ご飯


image-04a7a.jpeg

渋谷やお台場のモンスーンカフェには行ったことありましたが、恵比寿にあるのを知りませんでした。
時間が早かったのもあり、空いていましたが、女性ばかりでしたね。
旦那様はもともとそんなこと気にする人ではないし、端の方の席だったので、問題なく。
数人のグループと席を離してくれたので、落ち着いてご飯を食べることができました。

お料理は他のモンスーンカフェと変わらず、安定感がありますが、来たのが久しぶりで、私の感覚が変わったな、と思いました。

色々なものを食べて、幅が広がったのだと思います。
昔、すごくオシャレなレストラン!と思っていたのですが、比較的普通に感じる。
ふと、周りを見ると、若い人が多いように思う。
あぁ、私オトナになったんだな笑、と気づく瞬間。

それでも、モンスーンカフェの安定感はありがたいです。
困った時に外さないお店。
特に恵比寿の西口のお店は混みやすいので、東口のこの場所は結構穴場だと思います。
恵比寿でレストラン難民になった時、ちょっと電話して、今入れるか聞いてみると良いかもしれません。

久々のモンスーンカフェで、大好きなパッタイ始め、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

モンスーンカフェ 恵比寿タイ料理 / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | アジア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−