スポンサードリンク



「ザリガニカフェ(Zarigani Cafe)」☆17時まで平日ランチ


image-6d529.jpeg

前から気になっていたお店。
平日休みだったとき、多分16時過ぎくらいに伺いました。
この時間だし、お茶しかできないかな、と思っていたけれど、ランチがまだやっていて、悩む。

お昼も食べ損ねていたので、悩んだ末にカレーをチョイス。
ついでにランチビールも。
この時間だから、ランチっていう時間ではありませんが。

中途半端な時間で、4人席を1人で使わせていただきました。
入り口に近い席だったのですが、奥の方にはたくさんの人がいるようです。
変な場所なのに、さすが人気店。

カレーも美味しくいただきました。
私はいわゆる家のカレーというのは苦手なのですが、こちらのカレーはチーズとあいました。

天気も悪かったのですが、ディナーに向けて照明が落とされ始めてから、何となく一人だと居心地悪く感じ始め、いそいそ出てしまいました。
アップルパイも美味しそうなので、今度は友達とお茶しにいきます。


ザリガニカフェカフェ / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−