スポンサードリンク



「ボンダイカフェ(BONDI CAFE)広尾」☆大通りから一歩入ったのんびりオシャレなカフェ



image-ddfd6.jpeg

こちらもずっと気になっていたお店。
ボンダイカフェ 代々木公園店」の方は行ったことがあったのですが、広尾店は混んでいるという噂も聞いたり、気になりつつも足が向きませんでした。

平日休みの日に頑張って早起き(でもないか)して、10時前に到着。
ちょっと迷って後ろ側の入り口から回ってしまいましたが、駅前の大きい通りからちょっと入ったところです。

ちょっと遅かったかな、と思いましたが、カウンター席かテラス席なら座れるとのこと。
ストーブもあったので、テラス席を選択。
1人で2〜3人席を使わせていただいて、とても贅沢。

実はこの日、誕生日で仕事を休んでみたものの、旦那様も仕事だし、特にやることがなかった(笑)
ちょっと贅沢しても良いだろう、とフルーツパンケーキとカフェラテをチョイス。

カフェラテもアートがかわいい。
そして、その後、ドッサリのフルーツがのったパンケーキが来る。
テンションが上がらない訳がない。

ゆっくりノンビリ美味しくいただきました。
確かフルーツかソースが選べたはず。
(色々と忘れてすみません)

私は1人だったので、ブログ書いたり、ネットの記事を調べたりしていたのですが、隣に来たグループの女子トークがすごく面白くて、途中から耳がダンボでした。
私も会話に加わりたかった(知らない人だけど)。

気がついたら12時近くて、お昼の混雑タイムに入るので、帰ってきました。
安くはないと思いますが、こんなにのんびり気持ちの良い時間を過ごさせていただいたので、満足です。
満席で、外国人の方も結構いました。
長居する人が多いと思うので、予約できるなら予約することをオススメします。

また、プチ贅沢したいときに、うかがいます。

ボンダイカフェカフェ / 広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−