スポンサードリンク



「もぐり(UMAYAKI MOGURI TENGENJI )」(広尾)☆不便な所にあるのに人気の豚焼肉専門店!


image-1764b.jpeg

日本を代表する某広告会社の撮影所?だかが側にある、ということで、その会社の社員の方から教えてもらったお店。
フランス大使館側、ちょっと変な所にあるのに人気のお店のようです。

電話したら入れそうだったので、伺うと一番入り口近くのカウンター席。
奥がどうなっているか分かりませんでしたが、隣のカウンター席も3人で使用していたので、いっぱいなのでしょう。

お酒を飲みつつ、セットをまずは1人前頼む。
美味しいお肉があったら、それをおかわりすれば良いかと。

とりあえず、出てきたものは旦那様と半分ずつ食べました。
半分だと物足りないので、ご注意を。
確か5品くらい出てくるセットだったと思いますが、美味しかったお肉をリピートして、まだ食べられる、くらいで退散しました。
値段的に、ここでお腹いっぱいになったら、家計が大変になる気がして。

豚が好きな人には良いと思います。
「えー?豚??」と文句をいっていた旦那様も、「うめー!」と言いながら美味しくいただきました。
値段が高めなので、評価が低めに出ましたが、美味しかったですよ。

広尾からもちょっと離れているし、このお店に連れて行くと、ちょっとした人に思われそうです。
隠し球にしてください(という割には有名かな)

もぐり焼肉 / 広尾駅白金高輪駅白金台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | その他レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−