スポンサードリンク



和食堂 欅(立川)☆年配の方の接待にも安心して使えるお店



image-dd116.jpeg

親戚の集まりで利用させていただきました。
うちの母親など、しきたりやマナーなどにうるさいので、お店選びには気を使い、色々悩んだ末に、やっぱりホテルが安心かな、と選んだのがこちらのレストランでした。

絶対和食というのは外せなかったので、ちょっと高い飲み屋風になってしまったり、なかなか難しかったです。

みんな2000円前後の定食の中から、各々注文し、飲む人はお酒を飲んで、というオーダー。
お年寄りもいたので、少量を少しずつというような御膳もあって、助かりました。

予約時に会の目的も伝えてあったので、特別なことがあった訳ではありませんが、なんとなく私としては安心です。

いつも真っ先に写真を撮る私ですが、色々気を使っており、最後のデザートまで写真を撮り忘れたことに気がつきませんでした。。。
デザートのみですみません。

折角なので、ホテルの1階のツリーの写真も掲載します。

やっぱり、ここぞ!という時にはサービス料が高くても、ホテルのレストランは安心だなーと思いました。
ご馳走様でした。

image-4680c.jpeg

和食堂 欅懐石・会席料理 / 立川北駅立川駅立川南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−