スポンサードリンク



「ダイナミックキッチン&バー 響 新宿サザンタワー店」☆コスパはイマイチだけど外さないお店


image-02baa.jpeg

久々の先輩とランチ。
サザンタワーなので、駅から近く迷わず行けました。

1000円を超えるランチ、普段使いだとちょっと気になりますが、今日はいいか。
何種類かあるメニューの中から、選びます。
海鮮も気になりましたが、ここはガッツリ肉。
名前を忘れてしまいましたが、先輩も別の肉を選んでいました。

真ん中のテーブル席に通されましたが、12時過ぎからどんどん席が埋まっていきます。
1000円を超えるお店なのに、と思いましたが、奥様たちも多かったので、久々の再会でランチ、というグループもいたのかも。

高級感あるので、取引先とランチミーティング的な使い方もありかと思います。
席の間隔も広めですし。

お料理ですが、油がのっていて美味しかったです。
お腹いっぱいと言いながら、完食しました。
少々高いですが、場所代雰囲気代と思えば、こんなものかな、と思います。
和食系なのに、食後にコーヒーが飲めるのも嬉しいです。

失敗してはいけない食事の時に、外さないお店だと思います。
ご馳走さまでした。

響 新宿サザンタワー店ダイニングバー / 代々木駅南新宿駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−